2025年6月から8月に3回に分けて、接遇・マナー専門のプロ講師を招いてのマナー研修、座学・ロールプレイングで基礎をしっかりと学びました。
役職問わず、数名のホール社員が集まって行い皆さん毎回真剣にお話を聞いておりました。
1回目は、ビジネスマナーの基本、挨拶、身だしなみ、言葉遣い、お客様対応の基本、お出迎え、お見送り、ご案内。
2回目は、コミュニケーションの基本、正しい言葉遣い、敬語の基本
3回目は、前回の振り返りと電話対応ロールプレイング
研修ではセナラ大宮店に行き、ご案内のロールプレイングも一人一人行い所作を先生にチェックして頂きました。
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研修を通じて、我々が目指すサービスクオリティは高くもたなくてはいけない事。それに向けて日々努力を積み重ねていかなくてはいけないと感じました。
店舗が違う社員と交流する場も今期はあまりなかったので、とても良い機会になりました。お互いが切磋琢磨しながら今後も成長してまいります。